
スポンサー広告  --.--.--

庭いじり2

コメント0 
庭いじりの続き。

niwa1.jpg

近所のホームセンターで平板を在庫あるだけ買って、トラック借りて運びました。
トラックから庭まではヨメさんと30往復。



niwa2.jpg

路盤材の上に砂を敷いて、平らにならして、



niwa3.jpg

平板を敷いていきます。



niwa4.jpg

半分。
日が傾いてきた。



niwa5.jpg

日が暮れる手前に敷けました。



niwa6.jpg

ミニトマトが植えられるのはまだかと伸びてます。
関連記事
イエ  2011.04.29

GAMEもうすぐおわり

コメント0 
ピースニクさんで展示中のGAMEあと二日で終了です。


game04.jpg

DMではムクの塊サイコロを作ったけど、販売用に中空のサイコロもつくりました。
硬いところで振ると割れます。



game01.jpg

ドミノをモチーフにした箸置き。



game02.jpg



game03.jpg

ドミノ倒しをすると割れます。
関連記事
ヤキモン  2011.04.23

facebook

コメント0 
フェイスブック始めて見た。

何ができるのか、何のためにやるのかよく分からないけど、友達リクエストが来たら承認ポチっ。

ブログと連携する方法を見つけたので、設定してみた。
反映されるかな?



0782.jpg

お義父さんからチューリップをいただいたのでパチリ。



0783.jpg
関連記事
日々  2011.04.21

庭いじり

コメント0 
ほったらかしだった庭いじり。

0637.jpg

スコップで掘って、盛って、だいたい平らに。



0645.jpg

防草シートを敷くヨメさん。



0656.jpg

防草シートきれいに敷けました。



0660.jpg

路盤材200kgを敷いたけど、足りない。



0664.jpg

さらに140kg敷いて、なんとか薄いけど砂利下地できあがり。

少し寝かせて、次は平板を敷きます。

奥にミニ菜園も作るつもり。

腰痛い。。
関連記事
イエ  2011.04.17

清洲城

コメント0 
地元の花見場所・清洲城へ行ってみた。


IMG_0753.jpg



IMG_0756.jpg

同じ五条川でも、前に住んでた岩倉の方が川が細くて、両岸から川に覆い被さる桜が良かった。



IMG_0766.jpg

日曜の午後、のんびり桜を見れるだけでもありがたい。
関連記事
日々  2011.04.10

GAME START!

コメント0 
ゲームスタート。

IMG_0671.jpg



IMG_0719.jpg

子供の頃遊んだ懐かしいゲームを質高くつくりました。



IMG_0682.jpg

お茶しながら遊んで下さい。



IMG_0692.jpg



IMG_0723.jpg



IMG_0699.jpg


会期が24日まで延長になりました。

会期中カフェのイベントで貸切になることがありますので、peacenikのホームページで確認されてからお越し下さい。
関連記事
展示  2011.04.01

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

