
スポンサー広告  --.--.--

養老公園

コメント0 
数年ぶりに養老公園へ、紅葉狩り。


IMG_5387.jpg



IMG_5394.jpg



川沿いを30分程登ると養老の滝。

日頃の運動不足で、息も切れ切れ、、、



IMG_5397.jpg



IMG_5398.jpg



IMG_5407.jpg


道中にはいくつも土産屋や食事処がある中で、行きも帰りも20人くらいの行列ができてた、お団子に並ぶ。
テレビ取材もあったらしく、なかなか美味しかった。



IMG_5410.jpg



IMG_5411.jpg

ワイエスっぽくない?
関連記事
日々  2009.11.28

ドームやきものワールド

コメント4 
名古屋ドームで開催中のドームやきものワールドへ行ってきました。


IMG_5375.jpg


全国遠いところからも出展してきているんだなぁと感心。
各ブースで売ってる商品よりもテーブルコーディネートで使われてる器の方がいいものがありますね。
関連記事
ヤキモン  2009.11.22

アタリ!

コメント0 
IMG_5382.jpg


先月の名古屋デザインウィークのスタンプラリーで応募した賞品が当たりました!
しかも夫婦二人で! いい夫婦の日だけに。


建築、インテリア、プロダクト、グラフィックと何でもカッコ良く料理してしまう岐阜のDesign Waterさんのプロダクト、毛抜きのNOOK
一見、毛抜きに見えないシンプルながらも機能的なデザイン。

早速まゆ毛を抜いてみよ。

関連記事
日々  2009.11.22

母校で講義

コメント0 
母校の愛知芸大へ講義に行きました。

IMG_5324.jpg

まさか自分の名前がここに掲示されるとは、10年前は思いもしなかった。

講義と言っても何も教えられる事など無いので、自分の仕事の紹介です。



ちょうど同じ時間に會田雄亮先生の特別講義があり、講義後にお会いすることができました。



大学周辺は万博を機に道路が整備され、リニモが走り、様変わり。
大学構内も寮が新築中だったり、博士課程の研究棟ができていたり、変わるもんだなと。
でも、良くも悪くも温室のような生ぬるさでのんびりとした空気感は今も変わらずありました。
関連記事
ヤキモン  2009.11.12

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

