
スポンサー広告  --.--.--

ミクニナゴヤ

ヨメさんの3●歳の誕生日祝いでずっと行ってみたかったミクニへ。

IMG_4364.jpg

前は予約が取れない店だったけど、数日前に電話したら日曜日でも取れました。窓側ではないけど。

どの料理もすごく美味しく大満足。食後のデザートでワゴンのケーキを全部で12種類くらい食べて大満腹。

また行けるように頑張らなくては。
関連記事
  2009.08.30

初YouTube

お世話になっている富山のインテリアセレクトショップ Interior&Products Bukさんがpommeのための動画を作って下さいました。

BukさんのHPでご覧頂けます。是非見てみて下さい。

ピクチャ 3

HPでの商品紹介や写真もとても美しく作って頂いています。
関連記事
ヤキモン  2009.08.25

双子

IMG_4305.jpg


これで二度目。。
関連記事
ヤキモン  2009.08.11

雑誌掲載

チルチンびとの別冊 東海で建てる本物の木の家’09 
にpommeとswingを掲載して頂きました。


ex_cb026.jpg



IMG_4249.jpg


東海地域の家具・工芸 誌上ギャラリーというページです。

僕のは工芸かなぁ。なんやろなぁ。
関連記事
ヤキモン  2009.08.01

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

