
スポンサー広告  --.--.--

明日ラジオで

明日23日、14時からRADIO-iで僕の商品を紹介して頂けるそうです。

いつもお世話になっている名古屋のmocamocaさんが出演されて、Made In Japanというコーナーで紹介して下さるとのことです。

僕は普段、zipしか聴かないけど、明日の14時はRADIO-iで。


r03_pmi.jpg


PCで録音したいけどできないので、カセットテープ探してステレオで録音してみます。
関連記事
ヤキモン  2009.02.22

KOSAさん 湯のみ展

aa200903.jpg

KOSAさんの個展を見に行きました。
ギャラリー数寄で3月8日まで開催中です。

いろんな湯のみがある中でも、特に面白いのは特大湯のみ。会場で是非見てみて下さい!

渋く味わいのある釉薬から、DMのようなカワいくカラフルな絵柄のものまでKOSAワールドが楽しめます。
特製、犬のクッキー頂きました。

関連記事
ヤキモン  2009.02.21

ご来場ありがとうございます

昨日は「陶磁器×デザイン」展のオープニングでした。

若い学生の方から、地元陶芸家の方、メディアの方まで大勢来て頂けました。

IMG_3275.jpg


シンポジウムでは「陶磁器デザイン」と「陶磁器のデザイン」の違い、デザイナーと作家、商品と作品の違いなどなど、なかなか難しいテーマもありましたが、陶磁器のデザインとそれに取り組む作家やデザイナーの多様性、モノをつくる上での想いが少しでも伝わっていたなら良かったと思います。


IMG_3281.jpg

僕の展示はこんな感じです。


3月15日まで展示していますので、多治見散策がてらお越し下さい。
関連記事
展示  2009.02.15

明日から始まります。

明日からギャラリーヴォイスにて展示会が始まります。


準備中
IMG_3235のコピー

昨日、夜の12時まで会場設営と展示に行ってきました。

会場構成や中央のスクリーン、チラシやポスターまで井戸さんがデザインして下さいました。 流石です!

かっこいい展示になってますのでよろしくお願いします。
関連記事
展示  2009.02.13

swing がっっ!!!

何気なくテレビを見ていたら、、おやっ?と。

「こくまろ」のCMの食卓に swing が映ってるじゃないですか!
錯覚かと思い、ハウスのサイトでチェックしたらやっぱり。

初テレビデビューです。知らないうちに。

黒木瞳さんが「おかわりする人?」って言った後、テーブル上を見てみて下さい。


こくまろ1



こくまろ2


ウチのカレーはもちろん「こくまろ」です。
関連記事
ヤキモン  2009.02.01

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

