
スポンサー広告  --.--.--

かりんとう

東京土産で実家に買って来たHIGASHIYAの黒かりんとう。

IMG_3003.jpg
ジャケ買い。


IMG_3004.jpg
中身はわらじのようなかりんとう。


実家にと言いつつ、実家で開けてウチにもらってきたのは言うまでもありません。
関連記事
  2008.11.13

味プラザ 貴乃家

IMG_3008.jpg
尾張旭に来たので、久々に貴乃家へ。


IMG_3006.jpg
おろしハンバーグと

IMG_3007.jpg
アーモンドポークチーズ。


相変わらずすごいボリューム。
食後のコーヒーの事を忘れていたので、来た時に ああ、そうだった と懐かしく思った。
学生の時、毎日のように来てたなぁ。
カツ丼かミックスフライかハンバーグだったなぁ。
大将は今でも面白くて愛想がいい。でも老けたなぁ。
ちょっと奥の席が広くなってた。
娘さんがいなかった。
県芸生が作ったというメニューも値段もそのままだった。

また行くぞ、貴乃家。

関連記事
  2008.11.08

トーキョー1103

IMG_2980_2.jpg
三日目は近代美術館へ小松誠さんの個展から。
文化の日なのでタダで入れて企画、常設も見てたらえらい時間がかかりました。広いね。


着替えといらない荷物は宅配して身軽に続く↓
関連記事
日々  2008.11.03

トーキョー1102

IMG_2928.jpg
二日目は代官山からスタート。

お世話になっているアッサンブラージュさんに寄って、ギャラリー無垢里を見てぶらっと歩き、、、また長い続き↓


関連記事
日々  2008.11.02

トーキョー1101

IMG_2840.jpg
3連休、2年ぶりに東京へ行ってきました。

長いつづき↓
関連記事
日々  2008.11.01

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

