
スポンサー広告  --.--.--

静岡へ

コメント0 
IMG_4593.jpg
11、12日、ヨメさんの親友夫妻のお招きで、静岡へ行ってきました。
夫妻のいる藤枝で合流して、袋井まで戻り、花火を見に。


IMG_4673.jpg
チケットを買って見る席だったので、打ち上げ場所からすごく近くて、見上げる角度も高い。パイプ椅子で席順が割ってあるので、場所取りもしなくていいし、ゆったり見れました。


IMG_4756.jpg
最後から2番目の富士山のナイアガラとスターマイン。


IMG_4778.jpg
次の日は富士川SAの桜えびのかき揚げを食べに連れてってもらいました。富士川を背景に桜えび丼。さくさくの食感と桜えびのいい香り。富士山は雲に隠れて拝めませんでした。


IMG_4781.jpg
お土産を買いに焼津の魚センターに連れてってもらい、生の桜えびとしらす、イカの一夜干し、まぐろのカマの煮付けを強引に値切って購入。

夜は焼津の伊志川ってお店に連れてってもらいました。写真はそこでいただいた金目鯛の刺身をサラダにしたもの。カルパッチョみたいな感じ。ごちそうをたんまりいただいて、大将自作の陶器の箸置きまで頂きました。

お盆の帰省ラッシュに重なって高速は混んでたけど、楽しい小旅行でした。
W夫妻、何から何までありがとうございました。またこっちにも遊びに来てね。
関連記事
日々  2007.08.13

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

