
スポンサー広告  --.--.--

おいでん

コメント0 
IMG_4568.jpg
毎年恒例の豊田おいでんまつり行ってきました。花火の写真は難しい。


IMG_4576.jpg
シメはナイアガラ。いつもワカモノが滝行に入ってく。
今年はこの後、下の方の草むらが燃えてた。


もちろん選挙も行きました!
関連記事
日々  2007.07.30

ピザ焼きました

コメント0 
友達のK君とSさんが遊びに来てくれたので、一緒に夕飯を食べました。前日に練習したピザを一緒に作りました。新居には家族以外では初の来客。おかげで部屋が少し片付いたかな。
IMG_4470.jpg
トマト、生ハム、バジル

IMG_4477.jpg
Sさん作のナス、香草とニンニクで風味をつけたサンマ、たまねぎ、チーズ、塩こしょう。一番おいしかった。

IMG_4483.jpg
トマト、ナス、オリーブ

もう一つ、アボカド、エビ、ホワイトソース、チーズも作ったけど、絵的にNGなので割愛します。味は既製のホワイトソースのおかげでなかなかうまい。

サラダは僕作のベビーリーフ、絹こし豆腐、プチトマトにパルメザンチーズとごまドレ。簡単だけどキューピーのおかげでおいしい。
関連記事
  2007.07.23

結婚しました。

コメント0 
bu-ke.jpg
6月24日。結婚しました。

ずいぶん更新していませんでしたが、ぼちぼち再開していきます。
関連記事
ケツコン  2007.07.21

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

