
スポンサー広告  --.--.--

シェ・コーベ

コメント0 
結婚一周年なのでごちそうを食べに行きました。

何年か前に行こうとしたら従業員研修のため休みというのが2回くらいあって、今日はやっと行けたって感じでした。

これから結婚をする人たちが何組も打ち合わせや、説明を受けてました。料理はどれもおいしかったし、スタッフの接客もさわやかで良かったです。

IMG_2400.jpg

鯛とホタテとホワイトアスパラ。


IMG_2407.jpg

久しぶりのギュウニク。


IMG_2413.jpg

セミドライのイチジク、うまし。



健康診断でコレステロールが高いので明日からは摂生しなくては。
ケツコン  2008.06.29

結婚しました。

コメント0 
bu-ke.jpg
6月24日。結婚しました。

ずいぶん更新していませんでしたが、ぼちぼち再開していきます。
ケツコン  2007.07.21

アパート決定・司会者決定

コメント0 
IMG_4259.jpg
前からネットでいろいろ探してて、昨日と今日で物件を見に行って決めちゃいました。早かった。今まで4回引っ越してきたけど、一番早く決まったなぁ、意外と。6月に引っ越しなので、今度は家電選びかな。

夜に披露宴での司会をお願いする方と初顔合わせ。素敵な方で、迷うことなくお願いしますです。

朝から夜まで長く慌ただしかったけど、心地いい満足感。
ケツコン  2007.04.22

大安吉日

コメント0 
IMG_4227.jpg
招待状発送しました。配達の日雨に濡れないといいんだけど。
ケツコン  2007.04.19

てづくり

コメント0 
IMG_4217.jpg
招待状は式場のバカ高いのを買うわけなく、手作りです。でもハンズとかでできあいの買うんでもなく、紙選んで、デザインして、印刷して、カッターでひたすら切る。

IMG_4224.jpg
封筒も手作り。そこまでせんでもいいけど。封筒は買った方が早くて安くて巧い。

IMG_4223.jpg
シャープなカットにはこの鋭角なカッター刃がいいんです。10年来愛用。
手前のは折り罫をつけるのに使う道具。100均の手芸売り場で目打ちを買って来て、とがってた先っちょを1Rくらいの丸みをつけて、ペーパーで磨いて滑らかに。前に勤めてたパッケージの会社で使ってたのが便利だったので真似させてもらいました。
ケツコン  2007.04.15

紙がっ

コメント0 
IMG_4214.jpg
招待状に使う紙が印刷できなくて、急いで名古屋に買い出しに。ペーパーボイス ヴェラムへ。
あんまり多すぎて選べないくらいだけど、いろんな種類の紙があって飽きません。
ケツコン  2007.04.12

なごや

コメント0 
IMG_4201.jpg
AM:自分の結婚式の打ち合わせへ。もうあと2ヶ月半。招待状の準備が追い込み。
PM:リアルスタイルさんへ納品。ぶらぶら買い物。
ケツコン  2007.04.08

プロフィール

ttyokzk

Author:ttyokzk

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カウンタ

リンク

pictlayer

